■雑記■


6月25日

暑いです。
これからの季節、どんどん作業がしんどくなってゆきます。

私は「ペン入れ」まではアナログ作業派なので、
湿度が上がってくると紙が曲がってきて
作業がしづらいったりゃありゃしません。
ひどい時は自分の吐息で紙が曲がります。

かといって梅雨の季節がすぎると、
今度はくそ暑い夏がまっているんですよね・・・


6月19日

作業を始めると、ついつい更新を忘れがちになってしまいます。

しかしやっとゲームをクリアーして「作業始めるぞ!」と思ったら、
クリアーしたゲームのデータを間違って上書きして消しちゃうしw
「このゲームは一度クリアーしたデータからまた始めるのに意味があるのにー!!」

と言うわけで、また最初からゾンビを撃ちつつ作業を進めています。


6月13日

結局「ゲームやらねば症候群」に陥っていましたw

前の書き込みの後我慢できずに新しいヤツをを買いに走り、
4・5日ゾンビを撃ちまくり。

いやーおかげで久々に気分はスッキリ。
でもHPの更新はさっぱり忘れていました・・・


6月6日

さて、困ったというかなんというか。

「4月の修羅場を越えたらゲームを買うんだ!」
と決めていたのですが、いざ5月になったら
「時間のある内に掃除とかをやっておこう。」
と結局ゲームは後回しに。そして6月になったらなったで
「早く仕事始めないとなー。」
との不安感からこれまたゲームは後回しな状況になりそうなんです。

「だったら無理してやらなくてもいいのでは?」
と言われそうなんですが、適度にこの
「ゲームやりたい症候群」は発散させておかないと
そのうちに「ゲームやらねば症候群」になってしまい、
こうなるとゲームのことばかり考えるようになって
他のことに集中できなくなるんです。

んーとりあえずまたPCエンジンでも引っ張り出して
お茶を濁しておくかな?
でもさすがに飽きたしなー・・・


6月1日

「お掃除強化月間」を経て、いよいよ本格的に活動再開です。

それにしても「忙しい」という言い訳の元
いかに自分が部屋の整理をさぼっていたか身にしみた一月でした。
一応床にほったらかしとかではなくおおおまかに片付けてはいたつもりでしたが、
ほとんどは箱に入れて積んどくだけという感じだったので
結局確認のために全部開けるハメに。
苦労はしましたがおかげ足の踏み場も広がりましたし、
2年ぶりにピアノも発掘できました。
(壊れて無くてよかったー)

あと、改めて「壊者」を購入いただいた方々にお礼申し上げます。
掲示板の書き込み量の増加にうれしい悲鳴を上げている状態です。
(返事の文章を考えるのに四苦八苦しているものでw)
それにしても私の絵が外国のその手の掲示板に張られている事は知っていましたが、
まさか海外の方で購入までされている人がいるとは想像もしていませんでした。
不謹慎ながら、「ありがたい」を通り越して「スゲー」と思ってしまいました。



雑記

メインページ