■雑記■


7月30日

今月は結局「歯」のせいでろくに作業が進みませんでした。

確かに「虫歯」の痛みからは解放されたのですが、その後も治療ごとに
「歯に詰めた薬がじんじんするー」とか
「神経の代わりに詰めたセメントの違和感が抜けるのに数日かかったー」とかで
何かと作業に集中しきれず予定が遅れまくってしまいました。

で、そのうさばらしにまたゾンビを打ちまくりw
結果「こんなのクリアーできねーよ」と思っていた
最上級レベルをクリアーしてしまいました。


7月22日

結局新しいイヤフォンを買ってしまいました。
(買ったのは7月の初めですが)

ちょっとフンパツしてチタンボディーのを買ってみたのですが、
なかなか良いです。
音もさることながら、
ヘッドフォンと違って耳が蒸れないのがいいんですw
この時期は涼しい夜間に作業をするようになるのですが、
これでさらに作業がやりやすくなります。

でもヘッドフォンと違って、
左右を間違えやすいという点も。
うっかり間違えるたびに
「音が後ろから聞こえてくるー!」
とあたふたしています。


7月17日

みごとな虫歯でした。ええそりゃもう。
以前金属をかぶせたところの下で深く静かに進行してたので、
手遅れになるまで気が付きませんでした。
とりあえず神経は引っこ抜いたのでもう痛くはありませんが、
1・2回の通院で終わらないのがめんどくさいです。

でもまあ、これで作業には集中できます。


7月9日

えー・・・歯が痛いです。

2・3日前からうずいてはいたのですが、
どうやら本格的になってきたようなので
明日あたり歯医者さんに行ってこようと思っています。

歯医者なんて10年ぶりくらいなんですが、
幾つになっても行きたくないもんですねー。
でもこれを何とかしないと何にも手に付かないんですわ。
でもやっぱり行きたくないなー・・・・・・


7月2日

前回も書きましたが暑いです。

それはそうと、気が付けばもう7月。
そろそろどうでもよくなってきた「歳が1つ増える」月です。

それにしても日頃「暑いー暑いー」と言ってはおりますが、
実は「寒い」のよりは「暑い」方が堪えられる人間だったりします。
やはりこの季節に生まれたからでしょうか?

でも逆に、寒いのは本当にだめだったりします。
これでも一応生まれは雪国のはずなのに、何でなんだろー・・・



雑記

メインページ