■雑記■


8月28日

少しは暑さもおさまってき・・・てませんね。

さて、なんとなく仕事に進展があったようです。
まだちょい先の話なので、詳細は追々に。

で、
何故かまだ歯医者に行ってます。
自分では気がついていなかった細かい虫歯がけっこうあるそうで、
まだしばらくはあのドリル音が楽しめそうです。

というわけで皆さん、
通常の歯磨きだけではなく歯間掃除も忘れずにしましょう!
私みたいになりたくなかったら・・・


8月18日

毎年この季節になると1回は”G”が現れます。

大抵Gは窓からやってきます。
去年なんかは、夜網戸にセミがとまったのかと思って近づいてみると
”G”がとまっていたのでした。

で、今年は部屋の中で出会ってしまいました。
って言うか、どっから入ったんだよ。

毎年決まって見かけるのはこの時期だけなので、
部屋の中でGが自然発生したとは考えにくいです。
(実際数年前には暑さか飢えで勝手に死んでいるの見つけました)
けどあの図体ではドアの隙間から潜り込むのも不可能だろうし、
ホントどうやって進入してきたのやら。

何にせよ、何回見ても慣れない物です。
ケシゴムくらいのサイズがある”G(ゴキブリ)”には。


8月8日

今日も今日とて暑いです。

その暑さのせいというわけではないのでしょうが、
長年使っていたカラープリンターが逝ってしまいました。
修理できないことはないのですが
新しいのを買ったほうが結果的に安いんだよなー、
ということで先日日本橋に買いに行って来ました。

仕事に必要なものと言うわけではないので
それほど高性能なものを買った訳ではないのですが、
それでも以前のに比べて
「静かだ・・・っていうか音がしてないに等しいよコレ」

おかげで今では夜中でもガンガン印刷しまくってます。




雑記

メインページ