■雑記■


9月26日

久しぶりにw掲載雑誌の情報です。

コミックメガGOLD VOL4 11月24日発売予定。

お嬢様と使用人(共に和風)の奇妙な関係といった感じのお話です。
露出はありませんが、若干”スカ(大)あり”となっております。

なお、コアさんで仕事をさせてもらうのは今回が初めてですので、
お待ちいただいても「当分単行本は出ない」とご理解下さい。
(原稿が貯まってないし、第一出してもらえるかどうか分かんないしw)

と言うわけで気になる方は、是非雑誌のご購入を!
(あれ?どっかでみたような・・・というキャラも出てきます)


9月18日

なんか結局まだ暑いです。

さて、たまには更新しなければと思いつつ
相変わらず特に書くネタもない今日この頃です。
(つくづくブログ形式にしなくてよかったなーと思います)

最近はこれ以上部屋を狭くしたくないという理由から
文庫本一冊買うのも控えてるくらいなので、
部屋をぐるりと見回してみてもぜんぜん変化がありません。
(大掃除したはずなのに部屋が広がったように感じないのは何故?)

そう言えばその時に発掘した電子ピアノも壊れてはいなかったものの、
肝心の指の方が動かなくなってました。イミねー・・・

それにしても自分で言うのも何なんですが、
こんな代り映えのない生活をしててよく漫画のネタ思いつくな私w

そろそろ「看板娘のイラスト」の弾が無くなりつつありますが、
またちょこちょこ描いてますのでイラストの更新はもうちっとお待ち下さい。


9月7日

ようやく室温が体温を上回る季節も終わりを迎えそうです。

私は「仕事」と「ネット」でそれぞれ別のパソコンを使っているのですが、
ネット専用パソコンは以前仕事用として使っていたもののお古なので
ちょいとガタがきてたりします。

で、そのネット専用パソコンが先日久々に壊れました。
細かいトラブルは今までもあったのですが、
今回はOS自体が立ち上がらないという久々の重症だったのです。
おかげでその日は復旧作業でほとんど1日つぶれてしまいました。

そんなわけで何が言いたいかといいますと、
「新しいパソコン欲しいなー」
ということです。

あ、ついでに「ペインター(お絵かきソフト)」も欲しいなー。
「ペインター怖い」って言ってれば、誰かいやがらせに
買ってくれないかしらw



雑記

メインページ