■雑記■


10月25日

またパソコンがぶっ壊れました。
しかも今回は仕事用の方です。
電源を入れてもモニターは真っ黒でビープ音が鳴るだけでなんて初めてだったので、
かなりあせりました。

そんなわけで
「とりあえず蓋を開けてみるかー」
ということで本体を取り出す事にしたのですが、裏側の配線を見て
「やっぱやめようかなー・・・」

でもやらないわけにもいかないので
どこに何が繋がってるか確認しながら作業をしていったのですが、
結局本体を取り出すだけで20分はかかったんじゃないでしょうか。


で、結果的には蓋を開けて掃除したら直りましたw


10月18日

何だか風邪を引いてしまったようです。

天気も悪くないし秋の涼しさにも慣れてきた頃なのに何でだろうと考えていたら、
思い当たる節が一つ。

「そういえば、先日髪切ったんだっけ」

どうやら頭が寒くなったのが原因のようでした・・・


寝込むほどではないのですが、どうしても作業ペースが落ちてしまいます。
(時間に余裕はあるので十分間に合いますが)


10月5日

終わりました。


長かったようで、あっというまだった気もします。


とてもつらく、苦しいこともありました。


もう一度同じ事を繰り返したいとは思いません。


できれば永遠に・・・









・・・にしても、こんなに虫歯の治療に時間がかかるとは思いませんでしたw



雑記

メインページ