■雑記■


11月30日

てなわけで(?)、過去に描いた雑誌やアンソロジーの表紙などの
カラーイラストを展示するコナーを作ってみました。

いやーぼちぼちカラーのお仕事もさせてはもらっていたのですが、
当時としては一生懸命描いたつもりでも今見るとやっぱりキツイですねw
というわけで、お見せしても(主に自分が)耐えられる
というものだけ掲載してゆくつもりです。

・・・あんまり公開できるのないかもw


11月11日

忙しくて告知するのを忘れていました。

COMIC MUJIN 1月号(ティーアイネット) 12月5日発売予定。

以前お蔵入りした「露出テニス」モノを、
大幅増ページにて掲載予定です。

で、ページ数アップさせちゃったため
予想以上に時間がかかっておりまして、
イラストの更新はもうちょっと待ってね(ハート)
という言い訳に繋がるわけです。


11月1日

最近私の部屋では群発地震が多発しております。

50mほど離れた場所では解体工事が行われており、
(こちらはもうすぐ終わりそうですが)
100mほど離れた場所では建設工事が行われているからです。

そんなわけで、震度1〜2の突き上げるような揺れのおかげでノリノリな毎日ですw

でもイラストはもうちょっと待って下さいね。



雑記

メインページ