■雑記■


12月31日

最近は色々と忙しくて更新もままならない状態でしたが、
何とか年内にイラストの更新は間に合いました。

早いモノで今年ももう終わりです。
ホームページを作ったり新しい雑誌で描き始めたりと色々あった1年でしたが、
なかなか充実した1年だったと思います。

作品の制作スピードは相変わらずマイペースですが
作風は地味でマイナー(w)なものをこれからも心がけてゆくつもりですので、
今後も応援のほどよろしくお願いいたします。


・・・にしても、今月は結局ゲームやってるヒマがなかったなー。


12月14日

またお仕事イラストでお茶を濁してみました。

なんだかんだで新しいイラストを描いてる余裕がないみたいです。
そんなに忙しいつもりではなかったのですが、一方で
「そういや先月末に買ったゲーム今月に入ってからやってないや」
みたいな状況でした。
てなわけで、一応お仕事はがんばってます。

とりあえず年末までには一区切りをつけて、
お掃除したいです。
また電子ピアノが埋まってしまいました・・・



雑記

メインページ