■雑記■


1月30日

一仕事終わりましたー。
でも実は、今回の原稿の載る雑誌がいつ発売されるか
まだ決まっていなかったりします。
と言うわけで、発売日が決まったらまたあらためてお知らせします。


で、今更ですが掲載雑誌情報を。

コミックメガGOLD VOL.5 発売中

ちょっと今回はごちゃごちゃしすぎた内容になってしまったかな?
と反省しております。

でで、その反省をふまえた上で「次は更にがんばんべー」
と考えている「コミックメガGOLD VOL.6」は3月25日発売予定なのですが、
その1日前の3月24日に発売される「バスターコミック VOL.5」
にも掲載されることになりました。
と言うわけで、休むヒマもなく次の原稿に取りかかりまーす。

でもたまにはゲームしたいなー。


1月15日

いつの間にやらカウンターが200,000を越えていました。
ありがたいと思うと同時に、全然更新出来ていなくて
申し訳ないという気持ちにもなっております。

さて、今日は画材の買い出しに久しぶりに日本橋に行って来ました。
そしてそのついでに前々から買おう買おうと思っていた
「あるモノ」も買ってきました。
で、それが何かというと「加湿器」だったりする訳です。

この時期は空気が乾燥するため
毎年ノドが痛いなーと思ってはいたのですが、
未だに私は「紙の原稿」にペン入れをしている事もあって
「加湿器」を買うことをためらっていました。(原稿がふやけるとこまるので)
でもこうも呼吸がしにくくては作業もままならないということで、
思い切って買う事にした訳です。

・・・結果的には、もうちょっと早く買ってれば良かったかもーw


1月10日

気が付けばもう10日。
今更ながらですが、みなさま明けましておめでとうございます。

年が明けてから数日実家に帰っていたのですが、
帰る直前の晦日まで何だかんだ言って絵を描いてました。
っていうか、実家から戻ってもすぐに描いてるわけですが。
ま、忙しいのはありがたいことです。
(でもゲームをする時間くらいは欲しいかも・・・)


さて、ここ4年ほど初詣のついでにおみくじを引くようになったのですが、
今まで2種類のおみくじしか引いたことがありません。
で、「吉」は分かるのですが、実は未だに

「平」

の「読み方」が分かってなかったりします。
やっぱり「ひら」で良いのでしょうか?


ともかく今年は「吉」だったので、
「お仕事がんばるぞー」と意気込んでおります。
(いや「吉」でなくてもがんばりますがw)
このような所存でありますので、
これからもみなさまの応援のほどよろしくお願いいたします。



雑記

メインページ