■雑記■


3月28日

いきなりですが、掲載雑誌情報です。

コミックインターナショナル vol.11(5月号)
(2008年4月2日発売:コンビニ売りの雑誌です)

久しぶりに東京三世社さんで描かせてもらいました。
時間に余裕があったのでやらせてもらったのですが、
結果的に「んな余裕なんてねー」状態に陥ってしまいましたw

内容はインターナショナルなお姉さん(パツキンの外国人)が、
合法的(?)に露出が出来る場所を求めて
「混浴風呂」「露天風呂」を極めてゆくというお話です。


「いつコミックに収録されるか分からんもん描かんで下さい」と言われそうですが、
お気楽な露出モノを久々に描きたかったんです。スイマセン。

お気楽脳天気な露出モノをお読みになりたい方は、
お近くのコンビニで探してみてください。


3月16日

やっとこイラストの更新が出来ました。

て言うか、今までの忙しさの反動で
確定申告書き終えてから二日間ほど「ゲームやらねば症候群」に陥って
ひたすらゾンビを切りまくってました。
すいません。


というわけで、掲載雑誌情報を。

コミックメガGOLD VOL.6
(2008年3月25日発売)

今回は「メイド」さんです。
でも「男の子」だったりもします。
もちろん「露出」もありますぜ旦那。
「シンプルなアブノーマル(?)」といった感じでしょうか。


それとティーアイネットさんの「バスターコミック VOL.5」に載る予定だった作品は、
ひょっとすると「COMIC MUJIN」の方に載るかもしれません。
(詳しいことが決まり次第お知らせいたします)

こちらは当初よりページ数を増加させた「30P全編露出もの」となっております。
内容としては、「過激な露出」というより
「一人の少女が徐々に露出にはまっていくお話」と言った感じになっています。


あと「スカ」についてですが、両方とも今回も少な目(小のみ)となっております。
正直「泥んこ遊び」の描写を載せるのは難しいと思われますが、
何とか出来ないものかと模索しておりますので
「スカ」メインの方は今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


3月5日

ホームページ開設1周年!

気が付けば1年経っていました。
当初は私の様なマイナーな作家のホームページなど見てもらえるんだろうか
と不安でしたが、蓋を開けてみれば・・・ありがたいことです。

掲示板を設置するにあたっても
「ボロクソに書かれたらどうしよう(でも私にとって「クソ野郎」はほめ言葉かも?)」
などと若干ビクビクしていましたが、
こんな「クソ」漫画にこれほど反響がいただけるとは・・・
その皆さんの書き込みなどのおかげで
現在進行形中の(半ばデスマーチの様な)執筆作業も
乗り切ることができそうです。

ともかくあと1週間ほどで一段落しそうなので、
そうしたら1周年記念のイラストでも描ければと思っています。

でもホント読者さんからの直接の言葉が
これほどやる気を与えてくれるものだとは。
そんな皆さんのおかげで
(ホームページの更新は滞りがちになっていますが)
今まで以上に描きまくっておりますので、
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。



雑記

メインページ