■雑記■


4月12日

皆様いかがお過ごしの事でしょうか。
私はゲームがしたいです。
でも当分やってるヒマはなさそうです。
シクシク。

さて「住居=仕事場」な私の生活は、一旦忙しくなると見事な「引きこもり」となります。
確かに毎日買い物には出ていますが、それ以外は部屋にこもりっぱなし。
忙しくなるとゲームどころかネットをやっている時間もありません。
ひたすら机に向かってカリカリとやってます。

で、つまり何が言いたいかというと
「雑記とかイラストとか更新できなくてごめんね(ハート)」
といういつもの言い訳がしたかっただけなんです。
ハイ。


そういえばこの前ちょっとイイコトがありました。
4月の初めに久しぶりに日本橋に出かけたのですが、
ついでということで移転した「まんだらけ」まで足を延ばしてみたら
10年来探してた本をついに見つけることが出来たんです。

何しろ消費税が付く前に発行された本だったので、
「本の表紙」すらネットで検索しても
見つけることが出来ないほどのモノでした。

でも、久しぶりに「掘り出し物」をゲットできてラッキーとか思う反面
ひょっとしてこれで今月分の運を使い果たしてしまったのかな?という噂も・・・



雑記

メインページ