■雑記■


5月29日

さて、メガGOLD VOL.7をお読みいただいた方はご存じかもしれませんが
メガGOLDは今回で休刊となりました。

ですがご安心を。
次は「メガストアH」に描かせてもらうこととなりました。
8月2日発売の号に掲載予定となっております。

ただ、事前に言い訳をさせていただきますと
これによりコアさんで「スカ」を描くのはより一層難しくなったかと。
その分露出羞恥モノをがんばってゆくつもりですので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


・・・ところで、何かここ最近また近所で群発地震が発生しとります。
先日まで行われていたすぐ隣の解体工事は終わったのですが、
来月からはこれまた近所の別の建物の解体工事が始まるようです。
これでまたリズミカル(?)に仕事ができそうです。


5月16日

やっとおわったー。
ホント疲れたー。


というわけで、掲載雑誌情報を。

バスターコミック Vol.6(ティーアイネット)
2008年5月24日発売

コミックメガGOLD VOL.7(コアマガジン)
2008年5月24日発売


一時「バスター」じゃなくて「MUJIN」に載るかもと言っていた原稿は、
結局「バスター」の方に載ることになりました。
内容は前の雑記で書いた様に「30P全編露出もの」となっております。
「過激な露出」というより「一人の少女が徐々に露出にはまっていくお話」と言った感じです。

メガGOLDの方は「ある女性の転落モノ(?)」
といった感じの内容です。
純粋であるが故に陥ってしまった女性が最後にに選んだ結果は?
・・・という感じの話にしたかったのですが、
いかんせん20Pに詰め込むには多少無理があったかも。



ともかくこれでよーやくゲームができますw
そんなわけで、私の「ゲームやらねば症候群」が治まるまで
イラストの更新は今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

これでよーやくゲームの封が開けられるー



雑記

メインページ