■雑記■


9月26日

やっと一段落。
というわけで、遅くなりましたが掲載雑誌情報です。



バスターコミック Vol.8(ティーアイネット)
2008年9月24日発売

今回の内容はクラスメイト前で露出させられる女の子の話です。
段々過激になってゆき、最終的には・・・。
今回はスカトロが苦手な人には若干キツイ描写があるかも。



さて、2ヶ月かかってようやく液晶タブレットに慣れました。
タブレット自体は昔から使っていたので慣れてはいたのですが、
問題はその熱さにあったのです。

卓上小型扇風機を買ってみたり手袋をはめてみたりもしたんですが、
熱さ対策としては正直今ひとつ。
その結果9月の初め頃までは
「1〜2時間やっては電源を落として冷却」
という非効率な作業方法をとっていました。

しかし、無い知恵でも絞ってみるものです。
「液晶と手の間に断熱材みたいのがあればいいんじゃね?」
と試しに

「5個入り100円の台所用スポンジ」

を使ってみたら大当たりでした。
厚さが1cmあるそれを手の下に引いて線を引くのには若干慣れが必要でしたが、
「断熱効果」に「クッション」+「汗を吸い取ってくれる」
という効果までついてお値段たったの20円!
これによりようやく連続して作業が行えるようになりました。

でも卓上小型扇風機買う前に気付けば良かった・・・。


9月1日

気が付いたらもう9月じゃないですか。

液晶タブレットに慣れていないせいもあって、
先月は仕事の進み具合が今ひとつでした。
(というか暑いのがにがてなだけという話もw)
それでも今年はまだ過ごしやすい夏だったと思います。


でも、今年の夏もご丁寧に”ヤツ”は現れました。
黒くて平べったいヤツ。

そう”G”です。

毎年夏頃に1回だけは
親指くらいのサイズはありそうなヤツを見かけるんです。
(不思議なことに2回は見ないんですよね)
でも今年は運がよかった。
見つけた場所が流し台だったので、
ポットのお湯をぶっかけてやりましたw
やっぱりへたな殺虫剤より”熱湯”に限りますね。



雑記

メインページ