■雑記■


10月31日

気が付けば10月も終わりでした。
HPの更新が全然出来て無くて申し訳ありません。

いやでもホント、ここんところ仕事ばっかりしてます。
何せゲームをしようにも、PS2が壊れましたし。
(リージョンフリーの初回ロッドのやつだったりします)
「PE(パラサイトイヴ)3のためにもPSP買うか?」
と考えてるこのごろです。


で、ゲームといえば
「そろそろPS3やXBOXも欲しいなー」
なんて思ってる訳なんですが、
「でもそれを繋げられるテレビがないんだよなー」
という状況だったりします。


私はテレビをほとんど(っていうかまったく)見ないので
パソコンのモニターでテレビを代用してる人なんですが、
さすがにPS3やXBOXは15インチのモニターでやるもんじゃないですよね。

という理由もあって、とりあえず
「PS2を買い直すべきか?」
「それとも超兄貴も出るPSPを買うべきか?」
と悩んでいる今日このごろな訳なのです。


でもとりあえずはお仕事がんばります。



雑記

メインページ