■雑記■


3月19日

やっと終わった〜。
この一月は今までで一番しんどかったかもしれません。


今回の「ベスト」に収録される品は、一応単行本未収録のものを除いて
過去単行本に収録した際にすべて1度手直しをしてはあります。
(その時できる精一杯のことはしたつもりです)
でも、今見るとどうしてもねー・・・。

と言うわけで、無理言ってホントぎりぎりまで原稿の直しをやらせてもらいました。
で、修正できたのは12作品中の7作品。
できるだけ古い方から直してみました。
(どうしても何とかしたかったモノには手を入れられたと思います)
ちなみに手を加えたのは以下のタイトルです。

バックオーライ まんが愛!姫2003年1月号
冬も好きなんです 「嗜虐ーよごれー」
たがために 「嗜虐ーよごれー」
スルメ 「嗜虐ーよごれー」
困った 「公然ーおそとー」
車内放尿 「公然ーおそとー」
本当の彼女 「公然ーおそとー」
粗大グソ 「公然ーおそとー」
外便 「排泄ーえねまー」
暖泥 「排泄ーえねまー」
必要条件 「排泄ーえねまー」
中華連結 「排泄ーえねまー」

すでに単行本をお持ちの方にも、少しは違いを楽しんでいただけるかな?と思います。


いやーおかげで確定申告もぎりぎりになってしまいましたw



・・・よく考えたら、このホームページも開設して2周年でした。
最近はイラストの更新もままならない状況ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。



雑記

メインページ