■雑記■


7月27日

結局今月は映画1本しか行けませんでした。
っていうか、他の見たいヤツ公開終了までに行けるかな〜?



さて前回の雑記でも書きましたが、
秋にはティーアイネットさんから単行本が出る予定です。

でも、思ったより作品が貯まってしまい
「どれを収録しよーかな?」
と思案してたりします。

ぶっちゃけ9月発売のバスターコミック掲載予定の作品も収録できないこともないので、
今までTIネットさんで描かせてもらった作品の内2つか3つは収録出来ないモノが
現状としては生じてしまう訳です。

これで単行本の売り上げがよければすぐ次の単行本を!となるのでしょうが、
いつもアンケート結果が微妙な私ではそこのところはなんとも・・・
(まあその”ビミョ〜”な作風が私の売りでもあるわけなんですが)

そんなわけで、「単行本が売れますように」と祈りながら
いつものごとくこれからもお仕事をがんばってゆく所存であります。


でも、とりあえず映画くらいは行きたいデス。



雑記

メインページ