■雑記■


9月9日

やっと終わりました。
わーいこれで夏休みだー(涙



とりあえず、単行本に収録される作品は決定しました。

「花の咲いた日(巻頭カラー4P)」
「誰かの穴」
「変な彼女」
「生け贄」
「制約」
(注:「誓約」の間違いです)
「犬」
「願望テニス」
「ペインジョギング」

以上の8作品です。
ほとんどは”コミックバスター”に収録されたものですが、
「願望テニス」は”MUJIN”に収録されたもので、
「ペインジョギング」は東京三世社さんの”ラブスポCOMIC”に収録されたものです。

ほとんど最近の作品なので、今回原稿に修正を加えたのは
「願望テニス」と「ペインジョギング」のみでした。

で、今回は初めて「帯」が付きます。
何だかグレードがアップしたみたいでうれしいですw



ぶっちゃけこの季節、液晶タブレットでの作業はしんどいです。
しかし、去年これを購入した後直ぐに

”スポンジ殺法(2008年9月の雑記参照)”

を開発しておいて助かりました。
でなきゃ熱くてとても作業なんてやってられませんでしたからホント。



雑記

メインページ