■雑記■


10月30日

いやー今月は余裕あるだろーとか思っていたら、結局またこの様です。
要は、ずっと仕事してただけと。
雑記に書くほどの事が無かったともいいますorz
とりあえずは生存確認がてらということで。



という訳で、来年あたりにコアマガジンさんからコミックが出してもらえそうです。
収録される作品は今まで描かせてもらったものが大体入ると思いますので、
濃いー「スカ」からソフトな「露出」系まで色々な作品の入った一品になるかと。
おかげで「タイトルどうすんべー」といった状態ですw

何にせよ年明けすぐとはならないと思いますので、もうしばらくのんびりとお待ち下さい。




雑記

メインページ