■雑記■


12月31日

今年もあっという間に年の瀬です。
おかげさまで今年は単行本も2冊出していただけるなど、
充実した1年を送ることができました。


で、よく考えたら今年1回もゲームしてないしw
いやーまじで去年PS2が故障して以来してませんでした。
今年こそは「パラサイトイヴ3」が出るはずだから、それに併せてPSPを買うんだ!
と意気込んでたのに出ないし(涙
とりあえずトゥームレイダースの次の新作が出る前に
今出ている最新作はやっておきたいです。

さて、そんなわけで来年の春にコアさんから出してもらえる単行本のために
除夜の鐘聞きながらがんばんべー。


皆様良いお年を。


12月10日

今回は余裕のあるときに描いておいたので、すぐに対応出来ました。

祝50万ヒット!

ヒットじゃなくてヒッツが正解なのかなーと思いつつ、ともかくありがたいことです。
ここ最近は忙しいという言い訳の元にあんまり更新ができていませんでしたが、
気が付いたらこんなにカウンターが回っていました。
私のようなマイナーな作家は自分から情報を発信していかなきゃなー
という思惑のもとに始めたこのホームページですが、
3年足らずで50万を越えるとは思っていませんでした。

とりあえずこれからもコンスタントに作品を発表していく事が
皆様のご期待に添える一番の手段である!
という言い訳の元またホームページの更新は滞りがちになるやもしれませんがw
がんばって御仕事をしてゆくのは事実ですので
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。



コアさんのコミッックの作業が終わらない〜



雑記

メインページ