■雑記■


2月7日

やっとコミックの作業終わりましたー。

巻頭カラー4P書き下ろしの上に
収録作品の半分(100ページ以上)は修正を加えたので、
1月はこの作業しかしてないです。
ちなみにタイトルは

ラブラブあぶのーまる

になる予定です。



というわけで、収録作品は以下の通り。

タイトル 収録誌 露出 スカ
奴婢 コミックメガGOLD VOL.4 ×
お嬢様と私 コミックメガGOLD VOL.5 ×
便所当番 コミックメガGOLD VOL.6
おもちゃ コミックメガGOLD VOL.7
夢の中へ 月刊メガストア 2008年10月号 ×
サインはP! コミックメガストアH 2009年2月号
ハンサムな彼女 コミックメガストアH 2009年5月号 ×
オトコノコ?オンナノコ? コミックメガストアH 2009年9月号 ×
オニイサマ?オネエサマ? コミックメガストアH 2010年1月号 ×



すべてコアマガジンさんの雑誌で描かせてもらった作品なんですが、
こうやってみると何故か3種類の雑誌で描かせてもらっていました。
そのせいで作風もばらばらな作品が収録される事となってしまいましたが、
基本的にはどれもタイトル通りアブノーマルな作品なので問題無いかとw

表紙のデザインなどが決まったら逐次情報を載せていきますので、
みなさんよろしくお願いいたしまーす。





ホントは奴婢のシリーズはもうちょっと続く予定だったんですけどね(ボソ




雑記

メインページ