■雑記■


3月13日

締め切りだの確定申告だのでどたばたしていたら、素で

「当ホームページが4年目に突入していた」

事に気付いていませんでした。


と言ってもここ最近はまともな更新をしていなかったので、
えらそうな事は言えないのですが(汗




しかしこうやって振り返ってみると、去年は本当に忙しい年でした。
それは仕事があると言う事でありがたい事ではあるのですが、
よく考えたら去年1年を通してゲームを一切してなかった事に気付いたり・・・。

で、今年になって久しぶりに買ったんですよゲーム機(前のは壊れたので)
でで、コミックの作業も終わったので久々に楽しもうかなーって思ったんですが、
また忙しくなって結局2・3回触っただけで放置プレイ状態にw

と言う訳でゲームをする暇も惜しんで仕事をがんばってますので、
ホームページの方の更新が滞っていても多めに見てもらえればと(結局これか)

とは言え新刊情報や掲載雑誌の告知は随時載せていきますので、
今後とも当ホームページをよろしくお願いいたします。



雑記

メインページ