■雑記■


4月30日

なにやら世間ではゴールデンウィークなるものが流行っているそうなので、
私もこの原稿が上がったら流行に後れない様
ゴールデンウィークというものを楽しんでみたいと思います。

原稿アップ予定日5/6 orz




とりあえず生存確認がてらの久々の雑記です。
部屋のベランダに突撃して来たハトに洗濯機をフン塗れにされたり
風の強かった日の次の朝窓を開けたら網戸がきれいに剥がれてたとかあったけど
私は元気です・・・多分。

そもそも鳥が入ってこないように(それと洗濯物の飛散防止のため)
ネットが張ってあるベランダに無理やり入ってこないでー(涙
4月の頭で締め切り間際のクソ忙しかった時にー(爆
しかもネットが張ってあるせいで追い出すにも追い出せないときたもんだー(笑


まあとりあえずそんな感じでがんばってます。
ちなみに次のバスターは過去最大の32ページになる予定ですので
ご期待下さい。



雑記

メインページ