■雑記■


7月5日

6月に更新できなかったorz

これから暑い季節に入ってゆくわけですが、
コミックの作業も本格化するためまだまだ忙しい日が続きそうです。
今月末には漸くPSPを買うつもりなのですが、
この分だとそれもあまりいじってられそうにないかも。
そう言えば免許の更新今月中に行かないと。
プレデターの新作も始まる事だし久しぶりに映画にも行きたいなー。

何にせよとりあえずはお仕事がんばります。
こんどのコミックも巻頭カラーは書き下ろしになるので、
苦手なんですがカラーもがんばらねば。

と言う訳で月末に手に入る予定の限定カラーPSPを楽しみにしながら
がんばんべー。



雑記

メインページ