■雑記■


9月13日

やっとコミックの作業&バスターの原稿が終わった〜。
それにしても暑い夏でした。
…と言いたいんですが、9月になっても現在進行形で暑いです。
おかげで作業がはどらないことはどらないことw


と言う訳で、10月8日発売予定

「文科系露出愛好会」
(樺島あきら)

よろしくお願いします!
書き下ろし巻頭カラーやおまけイラストに加え、
オータムリーフさんで購入するとおまけも付くようです。
今回も非常にお求め安い表紙となっておりますw




話は変わって、東京三世社様が今月末で営業を停止される事となりました。
皆様もご存知の通り私のコミックの10冊目まではすべて
東京三世社様から出していただいており、
今の私があるのは東京三世社様のおかげであると言っても過言ではありません。

何せホント好きに描かせてもらいました。
男とのカラミのない「露出オンリー」な作品もさることながら、
男とのカラミのない「スカオンリー」な作品なんて他じゃ絶対無理です。
そのおかげで私は「露出」&「スカ」に特化した作家だと
認めてもらえるようになったと思っています。

なお約2年間は返品処理など清算業務を行うとの事なので、
もし東京三世社様の本で気になるものがあるようでしたら
今が最後のチャンスと思って手に取っておくことをお勧めします。

最後にこの場を借りまして、感謝と敬意を表させていただきます。
今まで本当にありがとうございました。



雑記

メインページ