■雑記■


11月5日

久しぶりにイラストを更新してみました。
いやー自分で描いておいて言うのも何なのですが、
実際にこんなシチュエーションに出くわしたら興奮するよりも先に
ドン引きしてしまいそうです。
意外と小心者なので。


雑記の更新も久しぶりですが、夏からずっとただひたすらに原稿を描いてました。
先月は比較的時間に余裕があったはずなんですが、
月の初めにネット用のパソコンがぶっ壊れたので
ソレの修理等を行っていたら結局時間に余裕が無くなってしまったといった程度です。


でもついに!
待ちに待っていたパラサイトイヴの続編が年末に発売するんです!!
私はこのためにPSPを買ったようなものなので今から非常に楽しみにしているわけです。
でもやってるひまあるのかなー・・・



まあそんな感じですが、とりあえず

ゆっくりしていってね



雑記

メインページ