■雑記■


9月21日

気が付けばだいぶ涼しくなってすごしやすくなっていました。

あともうちょっとでPCゲームの方の仕事も一段落つくので
ようやく夏休みwが取れそうです。
単行本の作業とも重なった今年の8月ですがいつにもまして本当に忙しかったです。

私自身は18禁ゲームはフロッピーディスクの時代からやっていましたが、
よく考えたら逆にここ数年はやっていなかったなーという事もあって
最近のゲームがどんな感じなのかさっぱり分からないことに気付かされました。
といっても18禁ゲームでもパズルゲーの類を良く好んでやっていたので
どっちみち今回の仕事の参考にはならなかったようですが。

というわけで10月は単行本とPCゲームが出ます!
近くになったらまた告知しますので、よろしくお願いします。



雑記

メインページ