■雑記■


11月14日

1年以上ぶりでトップイラストを更新してみました。
この二人を描いたのも本当に久しぶりです。


単行本とゲームが一段落着いてようやく時間に余裕が取れるようになりました。
というわけで、空いた時間にやる事といったらもちろん

「歯医者」

さんです orz


親知らずの虫歯を早く抜かないとなーとは思っていたのですが、
何かと忙しくて余裕も無かったので11月になってようやく行ってこれました。
幸い見た目の割りに痛み始めてはいなかったのでなんとかなっていましたが、
やっぱり歯を抜くのって未だに苦手です。
麻酔のおかげでまったく痛くはないのですが、
抜くときの音が口の中から頭の中に響くのがダメですね。

そんなこんなで?「変態露出遊戯」のおまけページをつくってみました。
キャラ設定表を載せているのでよかったら見てやって下さい。




雑記

メインページ