■雑記■


7月22日

危うく半年ほど更新し忘れるところでした。

ともかくこの季節は暑いので、作業はほぼ夜中に行っています。
うちの部屋の冷房は扇風機だけなので。
(クーラーが苦手なんです)
そんなわけで、ますます(日中の)外に出ない日々を過ごしています。

そんな感じで代わり映えのない日々を過ごしているわけですが、最近あった事と言えば
15年以上愛用してきた懐中時計がついに寿命を迎えた事くらいでしょうか。
電池を新しくしても1日で1時間近くずれる事からどうしようもないと諦めたのですが、
なかなか次の手ごろなものが見つからなくて困っています。
私の使い方だと時計が傷だらけになるので安物で十分なのですが、
手ごろな値段の懐中時計がお店で見つからなんですよね。
ネットならいくらでもあるのですが実物を見て選びたいと思っているので、
なかなか見つけられないというのもあります。
まあ今時は携帯もあるので時間を確認するだけなら何とでもなるのですが、
やはり懐中時計の方がいいなーとのんびり探しております。

というわけで、今度は早く過ごしやすい気温の季節になってほしいなーと思いながら
今日もお仕事がんばります。





雑記

メインページ