■雑記■


11月13日

というわけでしれっと単行本が出ました。

あいかわらずもっと早くに告知しろよと思いつつも、
ホント忙しくてHPの更新を忘れておりました。


内容に関してはぜひ見ていただいて確認してもらえればと思っておりますが、
収録作品の内「プレゼント」だけは他の作品に比べて古くかなり絵柄が違っていたため
全ページがんばって修正を加えたほとんど新作?となっているはずです。
おかげで今やってる作業はいい感じで遅れていますw

ついでにちょっと裏話として、
実はこの表紙のイラストは元々「裏表紙」の予定で描いたものでした。
ですが「こっちのほうがインパクトあるんじゃね?」という事で
今回の表紙となったわけですが、
実作業的には裏表紙(元々「表紙」の予定だったもの)の方がすんごく大変だったので
裏表紙の方もぜひ見てやって下さい。


といった感じで地道に作業はやっておりますので、
ぜひ次の単行本のためにも「妊娠×5」をよろしくお願いいたします





雑記

メインページ