■雑記■


11月11日

明けましておめで(以下略

というわけで単行本が出るということで久々の雑記更新となりました。
本当はこれに合わせて扉絵も更新したかったりしたんですが
何かホント描いてる暇がありません。


というわけでとりあえず単行本の説明をば。
タイトル通り顔面騎乗に特化した「イス」三部作を中心とした構成となっております。
この内「超実践的露出プレイ」だけはやや古い作品となります。
そのため登場人物がどこかで見た事のある面子だったりしますが
絵柄が古いため結局全面改修する事となりまた作業時間ががが…

ちなみに当HPのメインページでも書きましたが
後書きはカバーの下に描かれています。



そんなわけで何とか生きております。
何というか休み無く描き続けているという感じなんですが
描き直ししまくったり他の仕事も入ったりといった理由で
結果的に非常に進捗が遅くなっているといった状態です。
まあそれでも今年は「ゴジラ」がおもしろかったからやっていけます。
(結局1回しか見に行けませんでしたが)


そんなわけでこれからは「お尻」中心の話も描いていけたらなと思っております。





雑記

メインページ