■雑記■


1月2日

新年開けましておめでとうございます。



新年早々に新しい本が出たため、早速の雑記更新となりました。

さて、今回の「欲しかったのは大きなち○こ」のメインでもある
「求めるもの」についてなのですが、
実はこの登場人物については10年ほど前に構想が出来ていたりしました。

コアマガジンさんから出ている「ラブラブアブノーマル」に
「銀様」「柊家」「薄木家」の出てくる作品が収録されているのですが、
本来はそこで「八丈家」も出す予定だったところ
描ききれなかったという経緯があったためです。

ちなみに「銀様」の初登場に関しては更に古く、
東京三世社さんの「御供(おごく)」に収録されている作品がそれに当たります。

というわけで興味を持たれた方はぜひ電子コミックをどうぞ!
(さりげないダイレクトマーケティング)

何にせよ個人的にはようやく出せてあげたという感じです。



といった感じで私の作品にはこうして時々過去作のキャラも出てきたりしますが、
基本的にはそれを知らなくても問題ない作りにはしています。

ですが過去作を知っていると「あれ?このキャラは?」といった感じも楽しめるので、
過去作の電子コミックもぜひどうぞ!
(さりげないダイレクトマーケティング第2弾)





雑記

メインページ